Middle aged Camp Style *´ω`*

アウトドア派親父とインドア派妻子のアウトドア奮闘記

きっかけ

タイトルの通りおっさんが家族を連れてキャンプに行き、それの備忘録になっていくような気がしてます、既に。

正直なところ、私の住んでいるところもかなりの田舎で夜になるとイノシシが一家で散歩してる感じです。お風呂も最近まで薪でした。休日にもなれば芝刈りに畑もやります。

つまるところ生活自体が、オシャレじゃないロハスな感じです。こういうとストレスのないアウトドアな生活してんだろうなと思われるかもしれませんが、病院のお仕事と言うのはストレスが溜まるもので、現実逃避がしたくなります。

このブログも現実逃避の一環で、趣味のことを中心にやっていきたいと思います。

 

長くなりましたがこれにて失礼。おつきあいありがとうございました。f:id:OjisanCAMP:20180514155745j:image