Middle aged Camp Style *´ω`*

アウトドア派親父とインドア派妻子のアウトドア奮闘記

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ども、しゃくれーデス。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、

はてなブログからのお題「2019年の抱負」とあります。

「抱負」・・・(;゚Д゚) 

意味的には心の中にいだいている決意や志望ですよね。

決意表明ってことになるのでしょうか?

こんなに抱負について考えたことなかったな。(*´ω`*)

ま、目標くらいにとらえて書いてみます。

今年も目標は、キャンプに行くことですね。

働き方改革」による法改正やら、5月のGW問題やら、

今年は病院の総務課にとって、苦行の一年になるやもしれないので、

また、今年は、長男が6年生になります。中学生になったら親と一緒にキャンプに行ってくれるかわかりませんし。

家族と遊べるキャンプは時間的に貴重です。

まぁ、キャンプだけでなく釣りにも行きたいですけどね。

昨年がいろいろと慌ただしい一年だっただけに今年は落ち着いて過ごせる一年にしたいものです。

 

ではまた (*´ω`*)