Middle aged Camp Style *´ω`*

アウトドア派親父とインドア派妻子のアウトドア奮闘記

お久しぶりブリーフ( ͡° ͜ʖ ͡°)

皆さま、おはこんばんにちわ。

しゃくれーです。(*´∀`*)

新型コロナ、怖いですね。

こいつのせいでますますブラックな仕事に嫌気がさしています。( ゚д゚)

新型コロナだけではないんですけどね。

病院なんて働くところじゃないね。マジで。

 

という愚痴はさて置き、実は我が家、ワンコを飼いはじめました。

嫁が飼っていたワンコが亡くなってから十数年飼っていなかったのですが、この程、息子の喘息も良くなってきたのもあり、毛の抜けにくい犬種なら良いのでは?f:id:OjisanCAMP:20200421235553j:image
f:id:OjisanCAMP:20200421235556j:image

と、ミニチュアダックスフントを購入!(*´∀`*)まじ可愛い。

(写真は3ヶ月くらいのときのものです)

アニマルセラピーとしても超優秀で毎日癒されています。

ただ、ものすごい噛み癖がありてが傷だらけです。(T ^ T)

犬を連れてのキャンプを計画していたのですが、残念なことにこの騒ぎ、計画倒れとなりました。現在は夏に行くキャンプに向けて準備をしております。(希望的観測含む)

 こんなのも用意していたのですがね。

 

現在のキャンプとしては、Nintendo Switchのあつまれどうぶつの森を奥様と息子達が競いながらやっております。僕は、3dsとびだせどうぶつの森でスローでは無いライフをおくっておりますね。(明け方から普通に通勤ライフをしておりますので)

 

ということで、みなさまにおかれましては、不要不急の外出を控え、感染予防をしつつ、自宅でアウトドア気分を味わえるなにかを考えてみてください。

 

そして、不要不急の外出については病院への通院も含むとは思いませんが、定期処方を受けている方であれば、1ヶ月分の処方なら電話診療ですむのでこちらをオススメします。

また、どうしても行く必要のあるかたは、絶対にマスクだけはしていくことを忘れないでください。手洗い、うがいも必須です。

自分の身は自分で守るくらいの気持ちが必要です。

マジで!(`・ω・´)

 

ではまた! 者クレーでした。