Middle aged Camp Style *´ω`*

アウトドア派親父とインドア派妻子のアウトドア奮闘記

金魚(小赤・出目・ヤマトヌマエビ)の水槽を新調します。

ども、しゃくれーデス。

みなさん、アウトドアに最適の季節になりましたね。

少し肌寒いこのくらいの季節が僕は、大好きです。キャンプご飯もおいしいし、

焚火をしながらまったりしたりするのもいいですよね。

テントを張る際に大汗をかかずに済むのもうれしいです。(*´з`)

行きたかったけど、仕事の都合上かなり厳しい感じです。11月に予約とれないかなと

奥さんと相談しています(´ω`*)

さて、タイトルに書きました我が家の金魚達の家とも言える水槽を一新します。

わたし、アクアリウムに憧れがあったのですが、子供が金魚すくいで金魚をもらってきたのでアクアリウムのまねごとを始めました。

で、現在の様子がこれなんですが、

水槽に小さな亀裂があります。

f:id:OjisanCAMP:20181018150610j:image

この水槽は、昔飼っていた亀の水槽を再利用して使っていたのですが、水槽が無駄に大きいので、適正化を図るつもりでシステムを一新することにしました。

そして、検討を重ね(予算の都合もあり)購入したのが、

 この、テトラ アクアリウム LEDライト付セット AG-42LEです。

うちの金魚の数を考えると少し小さめなのですが、ショップのヒト曰く何とかなるそうです。

(-.-)y-., o O

ホントかなぁ。と思うところもありましたが、買ってしまったのであとにもひけず、、、。

金魚引越しの様子は次回レポートしたいと思います╰(*´︶`*)╯

では、また!